忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178

03/28

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/11

2008

昨日から、石垣を離れて、離島に来ています☆

一泊で、そら&モカも一緒です

今日帰る予定でした






帰れなくなりました( ̄▽ ̄;)

理由は


高波で船が欠航してしまったから(´Д`)

船会社は2社。一日に三便づつ出ていて、計六便あるんですが、全て欠航…

セスナ機もあるんですが、高いです(\。\)

フェリーは、丁度ドックに入ってて、代行フェリーが来るのが明後日。

島から出られなくなっちゃいました(┰_┰)


船が来ないと言うことは、新たな観光客も来ないので、そのまま延泊しますが
明日も欠航したらどうしましょう…

小さな島なのでもう行く場所が無いです(-_-;)

明日、帰れたら、びっしり離島の旅のブログを書きます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~どこまで遊びにいってるんですか~~~!
とっても満喫してますね。
でも高波なのね。無事に帰宅することを祈ってますね。

離島でのみんなの活躍ぶりを楽しみにしていますね。素敵なもの見つけたのかな?
ハートママ 2008/06/11(Wed)22:16:08 編集
Re:無題
ふふふ!
南です南!!

高波で船が出ないなんて、創造してなかったので、焦ってしまいました・・・。

とっても綺麗な島でしたよ~♪

ハートママさんが祈ってくれたおかげで帰ってこれましたC=(^◇^ ; ホッ!
【2008/06/12 15:17】
無題
離島ってどこさ~!?
石垣も島じゃ??
与那国とかそっちに行ったの??

明日帰れるコトを祈ろう!!
がんばれ~~~~っ☆☆
みぅたん URL 2008/06/12(Thu)02:02:09 編集
Re:無題
南です!
確かに石垣島も離島なんですけどね(-_-;)

>与那国とかそっちに行ったの??
お~良い線いってます!与那国も良いって言いますよね~♪

祈ってくれてありがとうござます!
おかげで帰ってこれました~C=(^◇^ ; ホッ!
【2008/06/12 15:18】
きのうつばきと、
きのうつばきと、船会社に予期したかもー。
BlogPetのプラム URL 2008/06/12(Thu)08:35:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]