忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12

04/27

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月13日

楽しかった、2ヶ月の石垣島ライフを終えて

東京に戻ってきました~(*^^*)

東京も、暑いですね~(; ̄ー ̄A 


今日は、送った荷物が来たり、石垣ライフの片付けが、あるので、

まだ、写真をPCに入れてないんです(-。-;)

落ち着いたら、石垣ライフ最終日や帰宅日などのブログをアップしますね(o^∇^o)ノ


とりあえず、そらもモカも私達も、無事に東京に着いた事の報告まで。

PR

今日は、特に大きなネタが無いので、gremzのエコアクションにチャレンジ。

地球温暖化

沖縄の海のサンゴ達が白化減少で死滅しているのも、
地球温暖化が原因です。

綺麗なサンゴとお魚を守るためにも、エコを心に!!


DSCF4292.jpg
〔石垣島:伊原間サンセットファームでのヤギとのたわむれ)

05/08

2008

今日は叔母が病院だったのでモカの面倒を見に叔母宅へ行ってきました♪
母は忙しいと言うので、今日は私とそらだけです(^▽^)

さてさて、前回、そらとモカにプロミスリングを作ったと書きましたが、
↓こちらがモカバージョン

DSCF4039.jpg

MOKAと、名前を入れてあります♪
毛が短いので、ちゃんと見えてます(*^▽^*)

買い物がてらお散歩に行ってきました♪

歩道の一角に黄色と白と青のパンジーがずら~っと植わっている場所で
写真撮ってきました。

DSCF4055.jpg

『お家帰ってガム食べる人~?』(-p■)q☆パシャリ☆
って感じで、バッチリカメラ目線頂きました(笑)

帰宅後、ガムはあげなかったんですけどね(笑)

たくさん歩いたのに、ボールで遊びたがってる子がいます。

DSCF4058.jpg

な・・なんですか・・・この挑戦的な顔は・・・・。

しかたが無い
ポ~ン!!

スタスタスタスタ カブ

DSCF4060.jpg

楽しそうですね~。

何度投げてあげたことか・・・・

DSCF4063.jpg

満足してくれたみたいで良かったC=(^◇^ ; ホッ!


ビックイベントまであと3日となりました。
準備中の母は大忙し
準備の終った私は、そんなに忙しくないんですが
気分はソワソワo(*^▽^*)o~♪


05/04

2008

ビックイベントまで、あと一週間となりました!!
((o(^-^)o))わくわく
準備も忙しくなってきました。

さて、1週間後と言うと、母の日ですが、今年は母の日のプレゼント前渡しで、もうあげちゃいました(*^^*)
ディズニーのミッキーのリバーシブル風呂敷を^^
これ、ネットで見つけて、注文したんですが、注文した次の日、母がミシンでなにやら四角く布を縫ってました。
「なに作ってんの?」
と聞くと、
「風呂敷」
と言う答えが・・・・ガーン
サプライズプレゼント、と思ってたので風呂敷を頼んだことを教えていなかったのですが・・・。
カブッタよ( ̄Д ̄;;
こんな感じで、良く気があってしまう私と母なのです。

あと、近所の雑貨屋さんmeme★で見つけた保冷バック

CaUsZbyqwLAk.jpg

こちら!一見保冷バックに見えないので、普通に使えて便利!
同じ柄でペットボトルホルダーがついてます(*^^*)

それから・・・・・自分にも(笑)

gNXgSo2yD2Vr.jpg

こちらはサイドにペットボトルの入る場所がある、保冷バック
大きめで、持ち手も長め。
エコバッグになりますね♪

実は、母の日・・・11日は、父の誕生日でもあるんです。
困った・・・・。
なにをあげようか・・・・・・・・。
難題です┐( ̄ヘ ̄)┌ 


連休前に、そらとモカにもプレゼントをあげました。

DSCF8691.jpg

読めます?
刺繍糸で編んだ、プロミスリング。
SORAと名前を入れてみました^^
モカにもMOKAと名前を入れて、あげました(*^^*)
首につけたら
モカはOKなんですが、そらは、飾り毛で、全て隠れてしまって意味なし・・・・。
バックにでも付けておきます(-。-;)

DSCF8759.jpg

そらは元気です☆
つつじが綺麗です♪

《サイドバーのグリムスやメロメロパークなど、こどもの日の使用で、鯉のぼりが出てます♪》

機能のエントリーでグリムスに変化がなかったので、
今日は、『エコバック』で、どうでしょう(*^^*)


DSCF8676.jpg

今日は、お天気も良くて、ぽかぽか暖かくて、気持ちよかったです♪
そらも、そんな日は、嬉しそうです(*^▽^*)

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]