忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194

04/17

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月13日

楽しかった、2ヶ月の石垣島ライフを終えて

東京に戻ってきました~(*^^*)

東京も、暑いですね~(; ̄ー ̄A 


今日は、送った荷物が来たり、石垣ライフの片付けが、あるので、

まだ、写真をPCに入れてないんです(-。-;)

落ち着いたら、石垣ライフ最終日や帰宅日などのブログをアップしますね(o^∇^o)ノ


とりあえず、そらもモカも私達も、無事に東京に着いた事の報告まで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~!
つばきさん、おかえりなさ~い!
2か月も石垣島にいると、離れるのがさびしかったんじゃないですか?
そら君もモカ君も飛行機大丈夫なんですね。
凄いわぁ!

更新されるの楽しみにしてます♪
まめこ 2008/07/14(Mon)17:43:38 編集
Re:おかえり~!
ただいまです!!
2ヶ月って、結構長いですが、帰る時には、あっという間という感じがしました。もう帰るんだ~><とw

飛行機の中での様子は見れないので、どんな風にしてるのか、気になりますが、そらもモカも、一緒のゲージに入れるので、1匹よりは、心強いのではないでしょうか?
【2008/07/17 21:06】
無題
ご旅行?プチ移住???お疲れ様でした^0^
今回はお会いできて嬉しかったです♪
またお邪魔しますね~~~☆

石垣が恋しくなったら、レオのブログで石垣気分になってねぇ^-^
Goodog URL 2008/07/14(Mon)17:57:13 編集
Re:無題
一応旅行のつもりですが、毎日遊んでる訳でもないので、プチ移住ですかね~??

去年は、お邪魔できなかったので、今年はお店にお邪魔し、島犬TシャツやハンバーグをGETできて、嬉しかったです(*^▽^*)

ブログのほうも、お邪魔させてもらいますね(*^_^*)
レオ君と一緒に、お店 頑張ってくださいね~(^▽^)/
【2008/07/17 21:10】
お~か~え~り~
無事に帰って来たのねから!
楽しかった島ライフ終わっちゃったのかぁ・・・

写真楽しみにしてるね~♪
お疲れ様~☆☆
みぅたん URL 2008/07/14(Mon)22:18:50 編集
Re:お~か~え~り~
ただいまデス!!
石垣ライフ、あっという間でした~(^▽^*)

石垣のこぼれ話をホロホロと、徐々に日常に戻っていきます(*^_^*)
【2008/07/17 21:12】
おかえりなさ~い(*^_^*)
つばきさんのおかげで、私も石垣を一杯味あわせて貰いました(^O^)
写真楽しみにしてますね~(*^_^*)
くに URL 2008/07/15(Tue)11:59:38 編集
Re:おかえりなさ~い(*^_^*)
ただいまです~(*^_^*)

石垣は、空も海も花も、写真で見ても、色が違いますよね~♪
写真で石垣気分を味わってもらえてよかったです(*^.^*)
【2008/07/17 21:13】
待ってたわよ(^O^)/
おかえりー帰りを待ってたわよ!寂しかったよ!三 (/ ^^)/帰宅後すぐに真っ黒いつばきさんに会えて嬉しかったよ!相当楽しかったんだな〜って思ったわ(b^-゜)ハートママもつばきさんのお陰で南国の味を満喫させてもらえて幸せ気分だよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:サーターアンダギーネネ曰く給食のよりずっと美味しいけどやはりだめだーって!超ウケたよ!豚耳などの珍味は食べてる横でネネにイラストを見せられたり、うぎゃーって叫びながらいただいたわ(笑)石垣のお塩はなにが違うのかしら美味しいね!大好評でしたよ。夏実パイナップル最高o(^▽^)oウマウマその他色々、味あわせてもらってます。いっぱいお土産ありがとうね!今日、雑貨屋さんで会った時ハートがいたし他のお客さんがいたので声かけれずごめんなさいね!ネネにつばきさんにママのかわりにちゃんとお礼とご挨拶してきた?ってきいたらつばきさんの髪型が短く真っ暗だったせいか本気で気がつかなかったらしいですヾ(≧∇≦*)ゝ舞い戻って行ったけどちゃんとご挨拶できたかしら?(・_・;) 雑貨屋さんかわいいもの見つかったかな?
そうそうハートがハンバーグ美味しかったと言ってます!ムービー撮ろうと思ったんだけどあまりの最速のたべっぷりに間に合わなかったのよ…でもそれだけ美味しかったってことだよね(笑)
こんどは夕方散歩でもご一緒しましょうね!楽しかったお話聞かせてね!写真アップ楽しみにしてます(^O^)/
ハートママ 2008/07/16(Wed)03:34:13 編集
Re:待ってたわよ(^O^)/
ただいまデス!!帰ってきましたよ~♪
私を真っ黒だと、思ってると、母はすでに焦げてる(笑)感じですよ~!
あったらビックリすることマチガイナイ!ですw

サーターアンダギー、やっぱり駄目でしたか~?!
なんだろう?中のパサパサが駄目なのかな~?

うわ・・珍味、ネネちゃんのイラスト付で食べたんですか~w
それは、ウギャ~ですね(笑)
石垣のお塩、美味しいでしょ♪
ミネラル豊富で、サラサラしてて、味が深いんですよ~^^体にも良いですよ(*^_^*)
パイナップルは、夏実も美味しいけど、ピーチパインが美味しかったんですよ~!時期が終っちゃったんで、お届けできなかったですが(-_-;)
でも、東京で手に入れるパインとは、全然違う美味しさですよね~♪

memeで、ネネちゃん、ワザワザ戻ってきて挨拶してくれましたよ~♪
気づかなかったの~って(*^^*)ハートちゃんお座りしてネネちゃん出てくるの良いコに待ってましたね~♪
アルバムetc.ゲットしましたよ~♪

ハートちゃんハンバーグ食べてくれましたか^^
石垣牛が入ったハンバーグなんですってよ~♪
そらにも買ったんですが、いまいち食べが悪いです(ノ_・、)

お散歩ご一緒できるの楽しみにしてます(*^。^*)
【2008/07/17 21:24】
プラムは、クロー
プラムは、クローバーちゃんが写真が帰宅するつもりだった?
BlogPetのプラム URL 2008/07/16(Wed)14:26:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]