忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155

04/24

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/08

2008

今日は叔母が病院だったのでモカの面倒を見に叔母宅へ行ってきました♪
母は忙しいと言うので、今日は私とそらだけです(^▽^)

さてさて、前回、そらとモカにプロミスリングを作ったと書きましたが、
↓こちらがモカバージョン

DSCF4039.jpg

MOKAと、名前を入れてあります♪
毛が短いので、ちゃんと見えてます(*^▽^*)

買い物がてらお散歩に行ってきました♪

歩道の一角に黄色と白と青のパンジーがずら~っと植わっている場所で
写真撮ってきました。

DSCF4055.jpg

『お家帰ってガム食べる人~?』(-p■)q☆パシャリ☆
って感じで、バッチリカメラ目線頂きました(笑)

帰宅後、ガムはあげなかったんですけどね(笑)

たくさん歩いたのに、ボールで遊びたがってる子がいます。

DSCF4058.jpg

な・・なんですか・・・この挑戦的な顔は・・・・。

しかたが無い
ポ~ン!!

スタスタスタスタ カブ

DSCF4060.jpg

楽しそうですね~。

何度投げてあげたことか・・・・

DSCF4063.jpg

満足してくれたみたいで良かったC=(^◇^ ; ホッ!


ビックイベントまであと3日となりました。
準備中の母は大忙し
準備の終った私は、そんなに忙しくないんですが
気分はソワソワo(*^▽^*)o~♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動物って2匹以上になると写真難しいよね~。。。
良く2匹の息が合ったね~♪
お花の前で良く撮れてるよ=*^-^*=
モカちゃんは良くプロミス見えていいね~★
良く似合ってるグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ボールうちもエンドレスだよ~、、、
だから人間がやめないといつまでも~、、、
ソラたんの催促ちょっと怖いけど
かぁい~よ~(=v=)ムフフ♪
みぅたん URL 2008/05/09(Fri)23:40:42 編集
Re:無題
難しいです!!
そらだけでも難しいですけど(-_-;)
『ガム』って言葉に敏感のようです(笑)
色があってなかなか綺麗に写ってますよね♪

モカみたいに見えてくれると、プロミスリング、作りがいがあるんですけどね~^^
黒いから、たくさん色使うと見にくいんですよ(^。^;)

エンドレスですか~・・・。
大変ですよね・・・
適当に飽きてくれるといいんですけどね~
嬉しそうに持ってくるから、ついつい付き合ってあげちゃうんです^^:
この顔怖いですよね(゜o゜;;
【2008/05/12 21:37】
無題
プロミスリング、可愛いですね(^_‐)‐☆
ちゃんと「モカ」ちゃんって分かりますよ♪
そらちゃんは毛で見えないから
もう、着けてないの!?
そらちゃんのカラー可愛かったのに残念ね(^_^;

そらちゃん、ボール遊び得意なんだね!
ちゃんと取って来てエライ♪
vickyは、一度取ったら返してくれませんよ(>_<)
そらちゃんを見習わせなければ・・・(>ω<;)
vicky URL 2008/05/10(Sat)16:33:59 編集
Re:無題
名前を入れて首輪風にしてみました(*^_^*)
モカが黒いので、やっぱり白を多くしなくちゃな~って、ちょっと気を使いました。
もうつけてません(^。^;)
そら用バッグの取っ手のところにつけてます^^
色は凝ってみたんですよ~^^カッコよくなるよいに^^
投げたら、喜んで飛んできます(笑)
一応手元まで持ってくるんですが・・・
取ろうとすると、咥えちゃうんです。
しかも室内限定の遊びで、外だと余り、ボール遊びしないんですよ(-_-;)
取られないように、遊ぶのが好きだったりしますよね?
【2008/05/12 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]