忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10

04/25

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/05

2007

旅行も中盤♪
今日は、空港に行ってきましたw
何をしに??お散歩がてら(自転車で)そら&モカをつれて、出発ロビーのお土産屋さんコーナーを見に行ってきました。

その前に・・・・、朝、母と叔母がお散歩に行って、シーサーと牛さんに出会いました。
CIMG5680.jpg  CIMG5681.jpg
こちらの2対♪大きめです^^
DSCF2017.jpg  DSCF2016.jpg
こちらは、対だったものが片方割れてしまったようで、右側は新しいものがおいてありました~><

そして、牛さん。
たぶん・・・石垣牛だと思われますが、そらとモカを見て、近寄ってきたとかw
CIMG5682.jpg
結構な迫力です!!
DSCF2025.jpg  DSCF2026.jpg
何事にも興味津々なそらくん・・・・鉄柵を通り抜けて中まで入っていってしまいそうな勢いだったそうですw
そして、モカくんも、牛さんにちゃんとご挨拶♪(黒いから、子牛と間違われてないかな??)

さて、空港の話に戻りまして、
そらとモカを自転車のかごに入れていざ空港へ~♪
CIMG5684.jpg
そらくん、ちゃんとお座りして良い子です♪

CIMG5689.jpg
すぐに空港に到着~~~~~・・・・・w

そら&モカは、バックに入っておとなしくしててね!!
CIMG5690.jpg
こちらはモカ♪
写真はないですが、そらもちゃんとバックに入って、良い子でした~♪

空港で、かまぼこを試食購入しました!
こちらのかまぼこは、油で揚げてある物がほとんどのようで、さつま揚げのような感じですが、おいしかったので、1種類購入♪(左の写真の一番右)
それから、『ジーマミー豆腐』ビーナッツのお豆腐を購入♪(左の写真の中央)
それから、それから、『じゅーしーかまぼこ』を購入♪←街で見かけて気になっていたものw(左の写真の一番左)
DSCF2033.jpg  DSCF2034.jpg
じゅーしーかまぼこは、沖縄風の炊き込みご飯をかまぼこで包み、油で揚げたもの、のようです♪
中に、こちらで言う、コショウ?のような隠し味が使われていて、それが駄目な人は、苦手かも?(母は駄目でした。)私や、叔母は気に入って、おいしくいただきました。右の写真が断面図です。
『ジーマミー豆腐』は、あまり、ピーナッツの味はしなく、甘いみたらしのようなソースがついていて、デザートのような感じでした。

空港からの帰りは、そら&モカを走らせ私達は自転車。スーと帰ってくる予定が、そら君あんまり走らなくて、時間がかかってしまいました・・・。


そして、本日の一枚。
例によって名前の分からないお花w
DSCF2030.jpg
紫色が綺麗で、背の高い場所に花がついていました。

P.S.
夜、母が、そら→モカの順番でシャンプーをして、出てきたそら&モカを私と叔母で乾かして、今日は、さっぱりとした、そら&モカになりました。
ちなみに明日は、竹富島の、コンドイビーチに行って来ます(*^-^)
残念ながら木陰がないようなので、今回もそらモカは、お部屋でお留守番です( ┰_┰) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]