忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャロブパウダーを使ったおやつ・・・作りました♪
D1000023.JPG
じゃ・・・・・ジャジャ~ン・・・・・
これ・・・・『ハートパイ』・・・・・・・
ハートになってないし~~・・・・・・・
VやYのようですが・・・・・・
レシピ通りに作ったつもりなんですがね~(・Θ・;)アセアセ…

なので、今度は、分量を倍にして作ってみました・・・・・
D1000026.JPG
ジャ・・ジャ・・ジャーン・・・・
最初のよりは、ハートっぽいかも??
なんとも不細工なハートですが( ̄Д ̄;) 

という事で・・・そらくんにあげてみました~♪

そら〖クンクン・・・・パク・・ポロッ・・・・・・・・・・・。。。。(( ‐_‐)トボトボ・・・・・ベタ・・・・・〗
匂い嗅いで・・口にくわえてみて・・・すぐ出した・・・・・そして、逃走・・・・離れた場所に落ち着いた・・・・・
ポロッって落っことして、逃げるんですよ・・・・・
せっかく作ったのに~( p_q)
その後、私も食べてみました・・・・まずくは無いのに・・・・・味は薄いけど←犬用だから
キャロブパウダーは、確かに、ココア風味だし・・・・・
ほんと・・・気難しいお犬様です・・・・(-。-;)

そして、雨が降りそうな天気だったのですが、自分の傘とそらのレインコートを持って、ハートちゃんにおすそわけ~♪をしに突撃...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
不細工なハート型のクッキーだったのに、ハートママ喜んでくれました♪
それに、お返しまで貰っちゃいました(人-)謝謝 

たいした物じゃないのに、気を使わせてしまいました~(ノ゜⊿゜)ノ

その後、ネネちゃんの習い事のお見送り~に同行♪
そらは、初めて歩く道だったけど、マイペースに歩いていましたよ♪
ハートママさんネネちゃんの会話を楽しみながら・・( * ^)oo(^ *) クスクス
ハートちゃんとアイコンタクとしながら・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
そらのお尻を見ながら・・・・・←アイコンタクとなんてしない子・・・・
楽しくお散歩しました♪

家に帰って・・・・
そらに、頂いたおいもをあげてみました~♪
D1000031.JPG
そら〖クンクン・・・・パク・・・・モグモグ・・・・ジーーー〗
におい嗅いで・・・口に入れて・・・・食べた♪・・・・・・次のおいもは?・・・・・・
って感じですかね~^^;
甘い香りのするおいしそうなおいもで、そらは気に入った模様です♪
飼い主に似てさつま芋好きなそらです^^
パク・・・ジーー・・・・
を、繰り返されて、ついついおやつをあげすぎて・・・夕ご飯の食べが悪くなってしまい・・・・
父『ご飯食べないと遊んであげないよ!!』と怒られる目にあったそらでした・・・w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちそうさまでした
おはよう(*^o^*)昨日は雨に降られずお散歩出来て良かったね!しかもネネのみおくりまでしてもらって(^^ゞでも初めての道も楽しい発見があって楽しいよね。いろいろ話ながらのお散歩最高ね!ハートクッキーごちそうさまでした!ハート美味しそうに食べてたよ。催促されたけどもったいないので個だしにしたいと思います(笑)お芋、そら君食べてくれたのね!良かったわ!またお裾分け首を長くして待ってますね爆笑
ハートママ 2007/08/29(Wed)11:10:20 編集
ハートママ様へ
こちらこそご馳走様です^^
ネネちゃんのお見送り楽しかったですよ^^
いつもと違う道も楽しいですよねo(*^▽^*)o~♪
クッキー、そらは食べないので、私が食べてますw
また、お裾分けしますね^^
今度はもっと綺麗なハート型になるように頑張りますw
管理人 2007/08/30(Thu)19:29:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]