忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42

04/20

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の夜、関東地方は、台風の直撃を受けるようで・・・・・
父は、そらのお散歩の心配を・・・
母は、ベランダの植木の心配を・・・
私は・・・・・?
これといって心配な事はなかったり・・・・(^▽^;)
昔は、台風が来ると、嬉しかったですw
高校時代などは、注意報が出たら、学校が休みになったので、来るなら、午前中に来て~と思っていましたw
よく、台風が来たら、お風呂の準備をして、網戸洗いをしたのを思い出しましたw
台風の雨水と水道水を利用しておもいっきり網戸を洗っていましたw
好奇心から、台風の中、外に出て遊んだりもしていましたね~w
なんとも、オバカな子でしたw


最近東国原宮崎県知事が、甲状腺の腫瘍が発見されたというニュースを多く目にしましたが・・・・
私も、甲状腺の病気を持っている身なので、フムフムと、ニュースを見ていました・・・・・・
すると・・・・・・なんと・・・・・・・・・・
私のお世話になっている、病院の先生が・・・・「甲状腺に詳しい医師の話によると・・」と、
まさしく私の担当の先生が、ニュースに出ていました・・・・
前々から、ニュースや雑誌には沢山出ている先生だったのですが、実際に目にするのは初めての事で、一緒にTVを見ていた母と二人で、「○○先生だー!!!」と叫んでしまいましたww
月に一度会っている人物がニュースで話してるのは、なんとも不思議な感覚でしたw
以前、「本当は怖い家庭の医学」と言う番組にも出演していて、私は見る事ができなかったのですが、「きっと、いつもより気取った感じで出ているんだろうな~」とか、思っていたのに・・実際TVに映っているのを見て、いつもと変わらない・・むしろ、いつもより疲れた感じにみえました^^;
「きっと、診察が終った後に、撮ったんだろうな~」とか思っちゃいましたw
なんだか、自分の担当の先生がニュースに出るのは、嬉しいような、顔を見るのは病院だけでいいよ!っと言うか・・・・不思議な気分になりましたw
東国原県知事・・良性の腫瘍だったと、今日のニュースでやっていました。良かったですね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
台風夜すごかったね。
ハートは案の定オチッコうんちしてないのよ・・・ハートママとそらパパと同じ心配を抱えてたんだね(笑)
そんでね。ハート足の筋を痛めたらしく伏せから立ち上がるときにキャインって言うのよ~。
チョッと心配なんだけど歩くのは普通なので様子を見ようと思ってます。しばらくお散歩無理かな?

そらネネさんの担当医は有名な方なんだね。ジャ~安心して任せられるね。
やはり病院や先生は選ばないといけないからね。

そうそう、↓の365日カレンダー我が家のハートも応募してますよ。第1回目かな?

http://www.365calendar.net/about/schedule.html

今度そら君も一緒のカレンダーにのると楽しいね!
ハートママ URL 2007/09/07(Fri)13:40:06 編集
ハートママ様へ☆
台風凄かったです(>_<)
でも我が家は無事でした♪
植木も無事でした。そらは台風の接近する中、レインコート着てお散歩に連れて行ってもらってました♪

ハートちゃん、心配ですね(ノ_・。)
筋とか関節を痛めちゃったんでしょうか?普通に歩けるのはよかったですが、キャインって…痛いって事ですもんね(;_;)
ハートちゃんのプリティーなお尻が見れないのは残念ですが、お大事にして下さい(ToT)/~~


私の担当医は、確かに有名な方ですね~(^ー^;A
とても忙しい先生ですが、ちゃんと話しを聞いてくれるので安心です(^-^)
電車乗り継いで通院してるのに、ちゃんとしてない病院じゃ耐えられませんし(^^;)

365日カレンダー、ハートちゃん発見しましたよ~~!可愛い~(*^_^*)
365犬以上パピヨンが並ぶと圧巻ですね(>_<)
パピ好きにはたまりません\(*^▽^*)/
うちは、登録するとなると、3番目のカレンダーになりますから、ハートちゃんとは別になっちゃいます(;_;)
今度は、一緒に載ったカレンダーができると良いですね♪
管理人 2007/09/08(Sat)06:23:51 編集
きのうプラムが、
きのうプラムが、参加しなかった。
BlogPetのプラム URL 2007/09/10(Mon)14:15:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]