忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、モカが来ていました♪
一昨日病院に行って「夏ばて」と診察されたモカ君・・・・
いつもと、ちょこっと様子が違いましたが、元気でした♪

なので・・・・・・いつものように、かまって、遊んじゃいました~~w

じゃじゃ~ん!!
D1000144.JPG

そらの小さくなった洋服を着せたら、なんとな~くミッキー&ミニーを思い出し、前回、自分用に買った、ミニーの付け耳(パッチん止め)があるのを思い出し、付けてみました~(*≧m≦*)ププッ
女の子みたいだけど^^;;
黒に赤は、映えますね~w
ちゃんとおとなしく付けさせてくれるのが良いです!
そらなら、確実に噛み付かれて、流血事件発生ですよδ(⌒~⌒ι)とほほ...

パピヨンとトイプードルの種の違いは大きいですね(-"-;A ...アセアセ

夕方のお散歩は、母と2人で2ワンを連れて出かけました♪
途中、ハートママさんにメールを打ってみると・・・・・
近くにいそう@@
いる場所を確認!
母と私と、そらとモカ・・・・。
2人と2匹の不審人物(不審犬)誕生です!
D1000145.JPG
張り込み!張り込み!
私『そら見てる方向違うよ~!』
母『ちゃんと隠れなきゃ!』

反対側に移動して・・・・・・・
D1000147.JPG
しっかり張り込みます!

しかし・・・・・・
ハートちゃんが現れたのは、最初にそらが見ていた方向・・・・・(・Θ・;)アセアセ…

ハートちゃん・ハートママさん・ハートネネちゃんと合流~((o(^∇^)o))わくわく
D1000148.JPG
そらブレテマスガ・・・・・・これしか写真が無かった・・・・・(*ノ-;*)エーン
今日は、黒いのも一緒に、よろしくね~♪
と、仲良くお散歩~♪

昨日、ハートネネチャンに、そらのリードを持ってもらい、2頭引きしてもらったのですが・・・
今日は、3頭引きに、レッツチャレンジρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

途中、私、ハートちゃんのリードを持たせてもらいましたo(^o^)oウキウキ
ハートちゃん、ちゃんとハートママさんの顔を見ながら、歩いて、私の顔も見て、しっかりアイ・コンタクトしてくれるんですよ~(///o///)ゞ テレテレ
も~目が会うと、可愛い~

思い起こせば、ほとんど、そら&モカをハートネネちゃんに持たせたまま散歩しちゃいました^^;;;
大変だっただろうな~><
ごめんね(-人-)

今日のお散歩も楽しかったわ~

そして今日の『おうちカクテル
ちょうど銀行の方からグラスを2つもらったと言う母!
見てみると、涼しげな感じの良いグラス♪
それを見て、何にするか、即決定~!
D1000153.JPG
『グリーンティーカクテル』ネーミング・・・そのままじゃんw
緑茶のカクテルです^^;

いつものように父の焼酎を、ちょこっとばかし頂こうと、思ったら・・・・・・・・
残りわずか・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン
思わず父に・・・・・
私『焼酎無いじゃん
父『買ってこようかと思ったけど、今日の分はあると思って、買ってこなかったんだよ~』
私『ダメじゃん!買っておかないと!ま~ギリギリたりたから良いけど~』
父『勝手に飲まないでよ~!最近減りが早いんだから~・・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ』
我ながら、自分勝手な娘です(^▽^;)
しっかり、焼酎を空にして出来上がった、グリーンティーカクテルなのでしたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]