忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/10

2007

昨日は、朝早めに、散歩がてら?叔母の家まで行ってきました。
と、言っても、私は、自転車だったのですがw

そら君は元気に歩きましたよ^^
P1010010.jpg  P1010013.jpg
がんばって歩いております!
朝7時前だったのですが、すでに暑かったです><
ちょっとだけ、自転車のカゴに乗せて、休ませて、河川敷で、また歩き、
P1010019.jpg  P1010024.jpg
途中、ちょっとだけ休憩をしました。
日陰を求めていますw

P1010025.jpg P1010028.jpg
あと少し、歩いてね~。。。。(( T_T)トボトボ
叔母の家が近くなると、元気になりますw

P1010033.jpg
因みに、こちら、「たつみ庵」というとんかつ屋さん。
叔母の家の近くにあって、おうどんやおそばがおいしいんです!!
とんかつは食べた事ないのですが^^;
いつも、おうどん食べたいな~と思いながら、近いにもかかわらず、機会を逃しています::


そして、叔母宅到着~~~♪

モカ君の熱烈な歓迎を受け、そらは、足を洗いに・・・・・・
ここで、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なんとそら・・・・ガム踏んでました・・・・・・・・。
全然踏んだ素振りを見せずに歩いていたので、足を洗う時になって初めて気付きました・・・・。
ニクキュウの間の毛にくっついてしまって、取れないので、母と2人掛りで、チョッキンチョッキン切りはがしました。

P1010037.jpg  P1010038.jpg
しばらく遊んだり、お昼寝したりして、そら君は、ベランダに出ました。
一通りクンクンして、「もう部屋に入る」と、窓の前で待っていますが、あちらの窓は、すでに閉めてあります。。。
私のいる方においで~と言っても、あっちで待ってるのです・・・・
なぜかというと、あっちの窓から出たから。。。。。。。
まるで締め出しをくらっているような感じでしたw
ちょっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と笑ってしまいましたが、何度か呼んで、こちらに来たので無事部屋に入れましたw

P1010044.jpg
その後、モカと一緒に並んで写真を撮る為に、私は、四苦八苦しながら、なんとか、2ショット写真を撮りました(^_-)v

夕方、いつもより、父の帰りが遅かったので、お散歩に行ってきました。
場所は、三宝寺池!
もうすでに真っ暗で、感でシャッターをきりました・・・。
P1010050.jpg  P1010052.jpg
2匹揃ってクンクン・・・・・
三宝寺の木道は、先が真っ暗で、ちょっと怖かったです(*_*)
猫とか、蛙とか、時には人のささやき声が・・・・・
あまに真っ暗で、1周はできませんでしたが、

P1010059.jpg
そらくんは、水辺にいる、カルガモを必死で見つめていました。
気を抜いたら、飛び込んで、追いかけちゃいそうなほどw
そらが立ってる先は、もう池なんです^^;



D1000090.jpg
叔母宅で、たまごボーロ(ワンコ用)を作りました♪
そらは、あまり食べてくれないのですが・・・・(ノ_・、)シクシク
モカ君はおいしそうに?食べてくれました♪
ちょっと焦げすぎな感じですが、私も食べてみて、味気は無いですが、添加物など使っていないので、安心して、あげられるおやつです♪しかも簡単に作れる♪


さて、今日は、夕方ハートちゃんとお散歩をしました♪
写真を全然撮っていないのですが;;
ハートママさんとたくさんおしゃべりして、楽しく過ごせました♪
そらくんもハートちゃんとすっかり仲良しさんで、楽しそうです♪

今日の食後のカクテルは、「チャイナ・キッス」☆
D1000096.jpg
ミントとレッドチェリーを飾ってみました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]