忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんとも不運な事が多かったような・・・・気がします。
携帯で写真を撮ろうとすると、充電が切れ・・・
気に入っていた、ピアスを片方無くしてしまったり・・・・
最近買って読んだ本が、実は昔買って読まずに置いておいた本と同じだった事に気付いたり・・・・・
小学校の頃、工作で作ったCDラックが壊れて釘が出ていた事に気付かず、踏んでしまったり・・・・・・
虫除けスプレーをするのを忘れて散歩に出掛けてしまって、蚊に刺されまくったり・・・・・・・
散歩から帰ってきて、そらの足を洗っている時に、風呂釜の壁を壊したり・・・・w
マッサージチェアに掛かると、ローラーが壊れたり・・・・・
なんとも不運でした。

さて、今日は夕方そらのお散歩で、ハートちゃんのお家の張り込みに出かけましたw
そら君電柱に隠れて、様子を伺っています@@
しかし、この道、気になる匂いがあるようでクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンなかなか進みませんw
D1000086.JPG  D1000085.JPG
今日は長いリードでお散歩だったので、自由に動き回っていましたw
途中、うちの近所のトイプードル「コテツくん」に会って、尻尾フリフリ♪
今日のリードはコテツくんとおそろいでした♪(微妙に違うのですが・・w)

さてさて、当初の目的の張り込みですが、

そそくさとハートちゃんのお家の前を通り過ぎ、近くの電柱に身を隠し、
D1000087.JPG
張り込み開始です!

私『そら君電柱の影に隠れて張り込むんだよ!静かにね!』
と、言いながら・・・
私『そら君、ワンッって吠えてごらん!ハートちゃ~んって吠えてごらん!』
なんとも矛盾だらけの飼い主ですww

しかし、夕方6時過ぎに出かけたのですが、まだまだ暑かったです。

結果・・・

D1000088.JPG
ギブアップ・・・・・w
約1分間の短い張り込みを終えて、周辺をウロチョロ。。。。(( T_T)トボトボ 
[壁]_・)チラッ
なんとも不審な人物がハートちゃんのお家の周りをうろついていましたw


昨日履き損ねたサンダルですが、お散歩で履いてみました♪
なかなか、いい履き心地でした♪
なんと言っても、軽いです!
母にも買ってあげようかしら??(←もうすぐ誕生日だしw)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~~~~~~~張り込みしてたなんて!
そらくんの張り込み姿さまになってるぅ~。

アンパンと牛乳を差し入れすればよかったかな?(笑)
昨日はなんだかんだ遅くなって、お散歩に出たのが8時ごろだったんだ。
遅すぎだったからメールしようかとも思ったんだけど、やめといたわ。
でもそのぐらいになると、かなり涼しい。真っ暗だけどね。

それにしても昨日は災難続きだったね。
1、2個なら分かるけど、こんなにいっぱい。
かわいそ~って思いながらも見事なさいなんっぷりに
ごめん笑っちゃったよ(^M^)

今日は6時ごろお散歩行く予定だから、そら家の周り要注意よ。アンパンと牛乳を持った2人と1ワンが張り込んでるから。。。(笑)
ハートママ URL 2007/08/08(Wed)12:32:35 編集
ハートママ様へ♪
すっごく短い張り込みで、アンパンも牛乳も必要ないほどでしたがw
8時頃なら涼しいんですね(・_☆)

ほんと災難でした^^;
風呂釜の壁は、母が直してくれましたが、マッサージチェアはまだ直らず・・・・
自分でも笑ってしまうほどでしたよΣ(=゜ω゜=;)
管理人 2007/08/08(Wed)14:14:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]