忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27

04/20

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、夕方、ハートちゃんとお散歩しました♪
P1010004.JPG  P1010003.JPG
そらはカメラを向けるとそっぽを向くひねくれ者で、なかなか写真が撮れません;;
ハートちゃんは、良い子なのに~♪



という事で、ムービーを撮ったのですが・・・・
私のデジカメ、ムービー音が入らないの忘れてました~~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
携帯のムービーにするべきでした・・・・
なので画像だけご覧下さい(・Θ・;)アセアセ…


なかなか仲良しさんでしょ??

ハートちゃん&ハートママさんネネちゃんとお散歩すると楽しくて良いですよ♪


今日の夕食、冷やし中華を作ったのですが・・・
麺を茹でてから、きゅうりが無い事に気付きました・・・・・・・・・・
きゅうりの無い冷やし中華って・・・どうなんでしょう・・・・・・
仕方が無いので、レタスをきゅうりの代わりに入れました。
でもやっぱり、冷やし中華には、あのきゅうりの青臭さというか、苦さというか、あの香りが欲しいですね!!

そして、食後は「おうちカクテル
今日は簡単にw
D1000082.JPG
「スノーホワイト」というミルクのカクテル・・・というか、要するに、焼酎のミルク割りw
このグラス、琉球グラスで、青が母、赤が私のなんです♪
全然見えないけど、側面には、可愛いシーサーの柄があるんですよ~!
底のほうは、ヒビ入りで、グラデーションになってるんです♪
D1000083.JPG   D1000084.JPG
因みに、青の母のは、牛乳で。赤の私のは、豆乳を使っています。
今まで甘い感じのカクテルが多かったので、甘さが無く、母には、ちょこっと不評でしたが、私はミルク割り、結構好きなんです♪
半分くらい飲んでから、黒糖をひと欠け入れて、甘みを加えたら、なかなかおいしかったです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結構歩いたね
張り込み前に見つかっちゃったんだよね^^;
でも一緒にお散歩できてハッピーだったよ。
それにいつの間にこんなに写真撮ったの?
ハートママ動画1個しかとれてないよ・・・(苦笑)
結構歩いたけどそらくん&そらネネさんと一緒だとあっという間だったようなきがするわ。
とっても楽しいお散歩だったよ。ネネもおねーちゃんと一緒が楽しいんだって!また是非ヨロシクね。
冷やし中華にはきゅうりないとね~。(笑)
またリベンジするべし(^^)V
ハートママ URL 2007/08/09(Thu)09:55:26 編集
ハートママ様へ☆
一緒にお散歩すると楽しくて良いですよね^^
何気にカメラ構えて撮ってたんですよ~♪
動画は携帯で撮るべきでした...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ハートちゃん&ハートママさんネネちゃんと一緒だと、あっという間に、時間が経っちゃいますね^^
冷やし中華にきゅうり無しはありえませんね(-。-;)
管理人 2007/08/10(Fri)15:51:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]