忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、モカが来ました~♪

迎えに行こうと思ってたのですが、夜小説があと数ページ(前編)と!
眠い目を擦りながら読見終えたら、どうしても、続が気になり、後編を読み始めてしまい
↑ここまでは言い訳
朝寝坊(爆沈)

朝、父がそらを散歩に連れて行っていたので、焦る事も無く
家でまったり。

でも、今日はとっても天気が良かったので、お昼過ぎあたりに
近所の散歩に行こうかな。
と、思っていたら、嬉しいお誘いメールが

ハートネネちゃんからのお誘いで、近くの遊歩道へ、
母と2ワンを連れて行きました♪

なんだか、ハートちゃんに会うのも久しぶりな感じでした^^

DSCF7732.jpg

かわゆいわ~

ハートちゃんと、そら、木の陰へ入って行ってなにやらコソコソしてますよ!

DSCF7628.jpg

コソコソ話の内容は、ネネちゃんの見つけたテントウムシさんが知っているようですね^^

そらはハートちゃんの後を着いて歩きクンクンしてました(^▽^)

DSCF7681.jpg

春ですね~~(。-_-。)

ハートちゃんの嬉しそうな顔がステキ♪

いつもハートちゃんとそらは、追いかけっこ?でおもいっきりダッシュして遊ぶのですが、
今日は暖かいからか、あまりダッシュしてませんでした(^▽^;)

でも走ってましたよ~♪

DSCF7694.jpg

楽しそうですよね♪
早すぎてピントがあいません(-。-;)

こんな楽しそうな2人の間に黒い影が差します!

・・・・・・・・・・・・・・。

DSCF7707.jpg

おじゃま虫(笑)
何度も何度も、ハートちゃんとそらの間に割り込んでくるモカ(笑)

なんでしょう?やきもち?
ぼくも一緒に遊ばせて~!
って感じですかね(-。-;)

綺麗な黄色いお花をバックに、記念撮影

DSCF7670.jpg

しっかり3ワン写ってます!
・・・・。
モカがいないじゃん!って思ったあなた!
よ~く見てください!
画面の一番下にシッポの先だけしっかり写ってますから(笑)

たくさん遊んだ帰り、ネネちゃんが3頭引きに挑戦♪

DSCF7752.jpg

しっかり持ってくれてますが、マイペースとわがままがくっ付いていては、大変です!


楽しいお散歩が出来ました♪



おまけ

昨日のハートネネちゃんとママさんと、どぶ森通信しました^^
ハートママさんとは初めての通信でした^^

DSCF7586.jpg

記念撮影です^^

ハートママさんが帰る時!

DSCF7595.jpg

木の陰で隠れて見ていたわたし(笑)

見事に落とし穴にハマってくれたハートママ♪

とっても楽しかったです♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしかったわ!
昨日はどうもありがとう!本当に楽しかったo(^▽^)o会うの久しぶりだったものね!モカ君には笑わせてもらったよ!カットしたばかりの尻尾の出演をするなんて考えてますね!必ず写り込むなんてすごい才能よねヾ(≧∇≦*)ゝそらくんも元気いっぱいで可愛いかった〜!なぜなぜも出来て嬉しかった〜よ(*^-^)bやはりハートママのやってるブログだと写真枚数の制限があってあんなに写真とっても載せられないんだ!つばきさんのは何枚載せられるの?お引っ越ししようかな?どうしょうかな?
どぶ森、落とし穴に落ちてるのよくとれたね!写真みてびっくりしたよ( ̄□ ̄;)!!フォーカスされる芸能人の気持ちが痛いほどわかったわ(笑)次回がたのしみだわ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハートママ 2008/03/23(Sun)07:22:45 編集
Re:たのしかったわ!
こちらこそ、お誘いありがとうございました(*^^*)
久しぶりに会えて、そらもモカも母も私もとっても楽しかったです♪

お笑い担当モカです(笑)
必ず体の一部だけでも写って来るモカは、わざとなのか、天然なのか・・・。
たぶん・・・いえ!確実に後者でしょう!

そら、嬉しそうにハートちゃんの後をついて、ストーカーしてましたね(笑)

ハートママのところは、テンプレが可愛いですよね(*^^*)
忍者ブログは、1回の写真掲載制限は無いですよ(*^▽^*)
全体の写真容量は100MBなので、かなり写真が載せられますよ♪

どぶ森、あの木の後ろで隠れて、スタンバイしてました(笑)
なんか⇒『:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』この顔が気になります(;¬_¬)
【2008/03/23 19:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]