忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87

04/20

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ復活~~~~~~~~~~!!
って・・・・実は今までの写真は全部携帯写真だったんですが・・・デジカメで撮れば、写真のアップが可能だと思い出して、デジカメで写真を撮りましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ついでに、私も復活~~~~~~!!
ちょっと風邪ひいて、ダウンしてました。
いや~寝てても目眩がするんですよ~・・
もう、目眩で酔って気持ち悪くてw
ありえな~い^^;
でも、復活しました!!

今日は、新年の挨拶をしに、北区にある祖母の家に行ってきました~!
って・・・・遅って思いました?
実は、年明けて、祖母は父の妹2人と旦那さん1人でハワイに旅行に行ってたんです!
なので、遅い挨拶になったんです^^

P1010004.jpg
そら君も一緒に行きましたよ^^
ちょっとおしゃれに革ジャン着て出発!!

祖母宅に着くと、そら君走り回って、祖母に挨拶^^
いつものように、ご馳走を食べながら、ハワイの話や、親戚の話をして、楽しく過ごしました^^

途中、そらを連れてお散歩に行きました^^
祖母宅は、都電が近くに通っているんです^^

f45d143a.jpeg
都電とそら!!
って・・・・そらがいない(ノ゜⊿゜)ノ!!

じっ実は、この道・・・何気に人通りが多くて、そらをスタンバイさせて、都電が来るのを待ってる自分をジロジロ視線が・・・・
ダッダメだ~><
恥ずかしい><
で、都電とそら・・・は夢叶わず><

で・・・で・・でも!
こんな感じで、都電とそら!
実現です!!
7fcaf1ad.jpeg
梶原銀座のマンホールには都電が描かれてるんですよ~o(*^▽^*)o~♪
そら君・・・そっぽ向いてますが><

で、梶原!というと、これ!!
bd11ce9e.jpeg
都電最中!!
中には餡子とお餅が入ってます!

5aac9094.jpeg
和菓子屋さんの、明美で売ってます!
都電の梶原駅降りてすぐの場所にあるお店で売ってます!

あと、ミミちゃん最中!!
王子駅前の不二泉で売ってます(^▽^)
b98515f7.jpeg
全部で7種類あるんです^^
全部餡が違うんですよ~o(*^▽^*)o~♪
とっても美味^^


明日は黒いワンコが参りますw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだまだだなぁ~
あははは
恥ずかしくって・・・都電と2ショット諦めてきたって!!!
まだまだですのぉ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
でもまだ若い娘さんだからしょうがないか・・・これからハートママがおばちゃんパワーを注入してあげるからまってなさいね!(爆)嫌だとはいわせないわよぉおおおおおおお~~ん!

でもマンホールにこんな可愛い絵が描かれてるなんてすてきだね。
どのマンホールもこうにかわいければお散歩も楽しくなるのにね。

明日は黒ちゃんが来るのね。そら君大喜びね。

そらネネさん復活良かったね。体調心配してました。ブログも更新してなかったから・・・でもでも元気復活したみたいでホッとしたわ。
今日はとっても寒かったね。ぶり返さないようにお大事にネ!
ハートママ URL 2008/01/13(Sun)22:12:58 編集
Re:まだまだだなぁ~
は・・はい^^;
諦めてきちゃいました~(^。^;)

>嫌だとはいわせないわよぉおおおおおおお~~ん!
と・・とっても気合を感じますw
よ・・よよよよ・・よろしくお願いしますm(_ _"m)(笑)

マンホールにいろんな絵が描いてあれば楽しいですよね~o(*^▽^*)o~♪

黒いのが来ると、父を独占できなくてそらはちょっと不機嫌になります^^;
モカが父にベッタリで、そらは我慢してるんですw


ご心配おかけしました~(^。^;)
復活しましたよ~(^▽^)
本当連休入って寒くなりましたね><
雨が降ったら雪になりそうなくらい・・・
布団を一枚増やして風邪ひかないように気をつけます^^
【2008/01/14 20:44】
無題
そらちゃんびしっと皮ジャン決まってますね。
でもモデルになるのも大変みたい・・・
くま URL 2008/01/14(Mon)19:06:23 編集
Re:無題
革ジャン・・そらの持ってる服の中で一番高価ですw
リバーシブルなんですよ^^

そうですね~^^;
そらはあまりモデルになってくれないんです(-。-;)
【2008/01/14 20:46】
つばきと、整理す
つばきと、整理するはずだった。
BlogPetのプラム URL 2008/01/16(Wed)11:10:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]