忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82

04/25

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前から、そら君のお尻に、プックリ膨らみがあるのが気になっていました。
以前、肛門腺が破裂しちゃって、大変な事になってしまったので、
早く絞りに連れて行かなくちゃオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

で、今日は、父の帰りが早いと言うので、
近所のスーパーバリュー内のペットショップに行ってきました。
動物病院だと、肛門絞りだけでも1000円とられてしまうのですが・・・
ここは500円ですむので、助かります。

中に入ったそらは、台に乗せられ胸を張りつつも・・・

5f1c7a69.jpeg

ブルブルふるえていました。

f21b7de2.jpeg

お尻の毛がふわふわ過ぎたのか・・・ちょっとバリカンで切られてしまいました><
でも、シッポの毛でしっかりお尻を隠しているので、見た目は変わりませんw
ほんの2分くらいで出てきたそら君は・・・・
肛門腺独特のあのクチャイ匂いをプンプンさせていました。

やっぱり、お尻にあったプックリの膨らみは肛門腺が溜まっていたようでした。
危なかった、また破裂したら大変です><

家で絞らせてくれると良いんだけどな~^^;;


さて、先日購入した福袋に入っていたりんご型のライトですが、
2000d9c3.jpeg
見た目・・・あまりな~って感じだったんですが、電池を入れてつけてみたら・・

D1000079.JPG
ちょっと可愛い感じになりました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Dream Farm
私もやろうかどうしようか迷ってたのよ。
これって、トマトがなるのよね~。

通行人で、励ましておきましたよ(笑)
立派なトマト収穫楽しみですね!

林檎ライトいいじゃない~♪素敵だよ。

そら君良かったね~。ハートはいつもそこでやってもらってるのよ。
今回は早く発見できてよかったね。
そら君のオチリの毛チョキチョキされたのね~。でも、ハートほどじゃないでしょ(笑)
肛門腺の臭い、いまだにハートママ分らないのよ~。。。いつも絞ってもらった後でも匂わないんだよね~。。。どんなにおいがするのかな???
ハートママ URL 2008/01/05(Sat)20:50:52 編集
Re:無題
Dream Farmなかなか楽しいですよ(o^∇^o)ノ
色々な人がお世話してくれて^^
ミニトマトがたくさんなりますよ~♪
励ましありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

光が灯るとなかなか可愛いです♪

肛門腺侮ると怖いです><
桃尻にはなってないですよ~^^;
見た目はまったく変わりません^^
肛門腺の臭い、強烈です><
ハートちゃんはレディーだから肛門腺も匂わないんですね(笑)
【2008/01/05 21:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]