忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89

05/02

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日予告した、ある者ですが・・・・

さっそく、そらを連れて探しに行ってきました(^▽^)
D1000142.jpg

今日も寒かった~><
実は、寒い日にお散歩するとポロポロと自然に涙が流れてしまうんです!私w
なぜだろう?ドライアイだから??
で、涙を拭きながら、そらに、独り言のように話しかけてお散歩してましたw
『居ると良いね~♪ある者』
『そら君見たらビックリするよ~♪』
『記念撮影しようね~♪』
とか、一人ワクワク、目的地に向かいました♪

目的地・・・・
とある施設のお庭なんですが・・・・
場所は見つけました!
でも・・・・でも・・・・
ある者が居ない><
D1000144.jpg
た・・・・たぶんここに居るはずなんです・・・。
なんとなく、ここに居たであろう形跡も見つけました・・・。
でも、目的のある者を見ることが出来ませんでした・・・(。>0<。)
あ・・ある者とはですね・・。
ダチョウです!
ず~と前から、近くにダチョウを飼っている場所があると言う話しは何度か聞いていたのですが、昨日ネットを見てたら、たまたまダチョウリンクというので、ダチョウの居場所(推定)を発見したので、見に行ってみたのですが・・・・
居なかった><
いなくなっちゃったのかな~・・・
時間とかで、見れなかっただけかな~・・・

期待していただけに、ショックも大きく・・・
周辺をウロウロw
お庭をキョロキョロw
で、ダチョウの変わりに、ワンちゃんがいましたw
D1000149.jpg
『お~い君たち~、ここにダチョウさんいるよね~?』
なんて話しかけてみましたが、もちろん返事は無く(←当たり前)
しかたが無いので、トボトボと帰ることに(ノ_-;)ハア…

そら君も、いったい何のために、いつもの散歩コースを離れて連れ回したんだ
と言わんばかりに、サッサと歩いていましたw
D1000151.jpg
門の横のWelcomedogの置物にビックとしたりw

D1000152.jpg
お豆腐屋さんのお人形にビックっとしたりw

いつもの散歩コースに戻って・・・
この、物足りない気持ちをどうにかする為、ご近所の雑貨屋さんに、今年初、寄ってみました^^
D1000156.jpg
店主のメメさんの元気な笑顔を期待していたけれど、今日はバイトさんでした^^;
でも、香り付きのペンとかそらのガムとか買って、ちょっとリフレッシュ!
帰りに、飴をもらって、元気に家に帰りました(←子供かぁ)

ダチョウさんには会えなかったけど・・・
懲りずにまた、覗きに行ってみようとしている私ですww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
場所みつけたなんて!さすがですね。
あるもの・・・なんだろ~?っておもってたけど、ダチョウさんだったのね。今度行くときは一声かけてください。
今日昼間お散歩しながら、あるもの見つかったのかな?ット気になってそら君ちの側で少し張ってたんですよ(笑)

会えなかったのはかなり残念ね。冬だからかな?ダチョウさんは寒いの苦手なのかもね。

今度一緒に行きたいわ♪
ハートママ URL 2008/01/15(Tue)22:26:51 編集
Re:無題
見つけてきましたよ~(o^∇^o)ノ
ちょっと・・本当にここかな~?と不安だったんですが、その後、memeに行ってメメさんと話してたら、なんと、メメさん見たことあるそうです!
で、場所も確定って感じなので、今度ご一緒しましょうねo(*^▽^*)o~♪

寒いのに、張ってたんですか~(ノ゜⊿゜)ノ
ご・・ご苦労様です><

会えなかったけど、場所が分かったので、チョクチョク覗いてみますw
>
>今度一緒に行きたいわ♪
>
【2008/01/16 12:43】
残念だったね~
そら君、せっかく足を延ばしたのに
ダチョウ居なくて残念でしたね@@@
でも・・・ガム買ってもらったし・・・ね
次回のお楽しみが増えたね☆
寒いから、風邪ひかないようにね♪
vicky URL 2008/01/16(Wed)13:54:06 編集
Re:残念だったね~
そうなんですよ~居なかったんです><
でも、次居るかもしれないし~と、期待してますw

そらガム大好きなんです(^▽^)
消化に良いガムなんで、安心してあげられます^^
ほんと寒くなりましたね><
あったかくしてお散歩します^^
【2008/01/16 19:29】
だちょう??
だちょうだったんですね(^O^)
見たかったな~残念...
そらくんがどんな反応するかな...(*^_^*)だちょうさんに逢える日を楽しみにしてます(^-^)
くに 2008/01/16(Wed)20:58:47 編集
Re:だちょう??
ダチョウですw
東京の端とは言え、23区内にダチョウがいるんですよ~^^
ちょっとビックリです^^;
今度は会えるといいです!
是非写真を撮ってきます!!
【2008/01/17 20:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]