忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [127] [126] [125] [124

04/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/27

2008

 そらの大好きなガム
『WHITE BITE』 ホワイト バイツ

DSCF6402.jpg

そらはグリニーズが大好きなんですが、
どうも合わないようで、必ず吐いてしまいます。

でも、このホワイトバイツは大丈夫なんです^^

グリニーズも最近変わったようなので、
今度1本だけ買ってみようかと思ってるのですが・・。

これSサイズなんですが、1本あげるのは抵抗があるので、
1日半分までです。

DSCF6388.jpg

ここでちょっこっと豆知識?
硬いガム。
はさみで切るの大変ですよね~。
でも電子レンジで10秒くらいチンすると軟らかくなって切りやすくなるんですよ^^
たった10秒でも、中まで熱々になってるので、しっかり冷ましてからあげてくださいね!
やりすぎると、膨らんで焦げちゃうので注意!!(←経験済み

先ほどから待ちきれないそら・・。

さ~どうぞ^^

DSCF6383.jpg

真剣な眼差しです!

そらはガムなど硬いものや大きいものは
持っててあげないと食べません。
なぜでしょう?
一人で食べてくれればいいんですが、手を離すと
ちょっとだけ、食べる努力をして、
その後、諦めてしまうんです。
手が器用じゃないのかな?
自分で持って食べる事をしないんです・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
必死に食べていますね~。
真剣そのものですね。
レンジ教わってやってみたんです。
焦がしました!^^;
そっか10秒ぐらいでいいのね(笑)

ハートは結構手で持って1人で食べます。
でも・・・どっくまないか心配でいつもそばに居るんですが、
そのほうがはーとは、とられるんじゃないかって心配でどっくんじゃいそう・・・
どっちがいいのやら悩みどこです(笑)
ハートママ 2008/02/27(Wed)22:51:59 編集
Re:無題
目が真剣ですよね(笑)
そらvsガムって感じですよ~w
レンジ・・・焦げちゃいましたか><
あの時、やりすぎると焦げちゃいます!って言っておけば良かったですねヾ(_ _。)
ハートちゃんはオテテ起用ですよね~^^
CMで「かわいく食べちゃう?!」って言うの見てて、そらもかわいく食べれるかしら?と真剣に見入っちゃいましたw
確かに、取られるくらいなら飲み込んじゃえ!って・・・モカならあるw
そらは途中で取っても全然平気なんですが^^;
でも噛むのがめんどくさくなると飲んじゃうんですよ~・・・。
【2008/02/28 23:15】
うふふ...
必死な目がなんともかわいい(*^_^*)
レンジで...そっかぁ~今度やって
みます(^_-) 途中で取り上げるのかわいそうだけど...って思いながら取り上げてました(^_^;)家のそらも持ってよ~って目で見ます(笑) このホワイトバイツっていうのは、こっちでは見た事ないな....
グリニーズは柔らかすぎて、ちょことかはすぐ無くなっちゃうんで、最近はブタミミです..ちょっと臭いけど(笑)
くに 2008/02/28(Thu)21:41:55 編集
Re:うふふ...
ガムと戦ってる感じです(笑)
おやつだから、そんなに真剣にならなくても~・・・w

レンジやりすぎると焦げるので注意です!!
途中で取っちやうと、「何すんの」ってすごい目で見られちゃうんですよ~。そら君も持ってて欲しいタイプなんですね(*^▽^*)
ホワイトバイツ、ネットの口コミで見て、いいな~って思ってたら、近所の雑貨屋さんにあったんですよ~^^
ブタミミ良いですよね~^^長持ちだし、美味しそうに食べてますし^^
【2008/02/28 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]