忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[130] [129] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!前の記事で、サボリが減りました。と豪語して、
さっそくサボった者です・・・。

さて
今日は良いお天気でした(^▽^)

DSCF0999.jpg
こちらの方も、良いお天気でうれしそうです。

暖かい太陽の光をあびて、日向ぼっこです。

日向ぼっこ。

日向ぼっこって、気持ちよくて、眠くなるんですよね~。

DSCF6003.jpg

寝ちゃいましたね~。

お日様パワーですね。

DSCF6006.jpg

この幸せそうな寝顔。

スヤスヤ・・・。

気持ちよさそうですね~。

さて、問題です。

この方、今何処で寝ているのでしょうか・・・。

・・・・・・・・・・・・・

それは、↓こちらです。

DSCF0995.jpg

お日様をサンサンと受けた、あったかお布団の

上の上の上の上・・・・。

分かるよ・・・その気持ち・・・。

お布団、暖かくて気持ちいいよね。

でも、こんな・・おもいっきりお布団の上にのらなくても・・。



さて、我が家のベランダから、ご近所の柿の木に現れた
ヒヨドリっぽい鳥さんを激写してみましたw

DSCF6062.jpg

寒い冬を乗り切る為に、丸くなってるんでしょうが、
メタボっぽいですよね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑点だ!
パンパラパラパラ パパ!パフ・・・♪
まさに笑点ですのぉ~。
冷蔵庫とときまして、ハートママとパパとときます・・・そのこころは・・・冷えきってます!な~んて、いっちゃいそうだね(笑)

ヒヨドリメタボ・・・なんだか・・・他人とは思えません(笑)
ハートママ 2008/02/19(Tue)23:07:35 編集
Re:笑点だ!
そういえば、笑点みたいですね(笑)
座布団何枚もらえたんでしょうw

>冷蔵庫とときまして、ハートママとパパとときます・・・そのこころは・・・冷えきってます!

キャーーー!なんてことw
でも、愛があるから、こんな冗談が言えるんですよね~(*´∇`*)

メタボっぽいですよね!このヒヨドリw
私も他人事とは思えません・・・。
特に、お腹のあたりのプックラ感・・・。
【2008/02/20 16:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]