忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [127] [126] [125] [124] [123

04/27

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、母と買い物に行ったのですが、
行く前に母が私に『行こう』と掛け声をかけました。
それを自分に言われたと誤解したそら・・・。
うれしそうにくっついてきました。
でも買い物なので、お留守番!と、置いて行きました。
買い物を終えて帰ってきたらいつもは、
ワンワンワンとお出迎えしてくれるそらが降りてきません・・・。
部屋へ行ってみると

DSCF6234.jpg

ベットにこもっておりました。

ただいま!と声をかけたら

DSCF6237.jpg

そうとう怒っていたようです・・・。


今日は夜雨が降るようなので、父の帰りを待たずに、
散歩に行ってきました。

風がスッゴイんですが、暖かくて気持ち良いお散歩が出来ました。

いつも行く原っぱで、立ち止まりました。

DSCF6274.jpg

ジーっと見てますが・・・・
まだ時間が早いので、子供たちが遊んでました。
入っちゃダメだよ~!
と、通りすぎ、お散歩♪

途中で、チワワのブルーくんに会いました。
私は始めてだったんですが、父が時々お会いしていたようです^^

DSCF6294.jpg

綺麗なピンク色の梅が咲いていました。
DSCF6296.jpg
見ごろですね~!
とっても綺麗だったので、記念撮影!

DSCF6299.jpg

指示してないのに、こっちを向いてお座りしてくれました。
でも、風が強くて乱れてますw

家に帰る前に最後に公園でちょっとだけ遊んでいました。
でも公園・・・風で砂が飛ぶとぶ・・・・
目に入って痛いこと・・。

ちょっと滑り台に乗せてみようかな~なんて思ってたら
そらの一番仲良しなお友達(←父談)が来ました~♪
DSCF6321.jpg
ポメラニアンのシフォンくんです!

DSCF6311.jpg
じゃれて遊んだり、そら嬉しそうです♪



楽しそうです♪

以前一度ブログで紹介していますが、
シフォンくんはフリスビーがとっても上手なんです^^

DSCF6315.jpg

今日は風が強くて無理でした、空中キャッチが出来るんです!
憧れちゃいます><
そらも空中キャッチ出来るようにならないかな~。
家に帰って父と母と、フリスビー欲しいね!と話し合っちゃいましたw

そらは、一緒に遊んでくれるお友達がいて、良かったね~♪

春一番が吹いてから、強い風の日が続いて、そらは埃っぽくてちょっと汚れてました。
なので、お散歩から帰って直行でシャンプーをしました。←私が!
久しぶりにそらのシャンプーをしたのですが、全然大人しかったんです!
噛み付く素振りもなくて、良い子だったんです。
綺麗に洗って、白くなりました^^
DSCF6328.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お友達と遊べたのね。
そらくんはお友達と仲良しできていいな~。
ハートも以前はそうだったのに・・・
風、確かにすごかったよね~。吹き飛ばなかった?(笑)ハートママは飛ばされそうでしたよ~~マジでマジで!!!!

シャンプーつばきさんがしたの~えらい!
私はまだ1度もシャンプーしたことないのよ。今度してみようかな?でもこしがいたくなりそうよね~^^;
ハートママ 2008/02/27(Wed)22:57:12 編集
Re:お友達と遊べたのね。
私の知らないお友達が沢山いて、「もしかして、そら君?」って声を掛けてくれるんですが、「お父さんじゃないからわからなかったよ~」って(笑)

風すごかったですよね~><
髪の毛がジャリジャリしてて、シャンプーしたら砂が出てきましたよ( ̄Д ̄;;
春一番の日そらは吹き飛ばされたそうですよ(笑)
私はずっしり重いので、飛ばされないですよ~(爆)((((*ToT*)†~~~アーメン
>
>シャンプーつばきさんがしたの~えらい!
>私はまだ1度もシャンプーしたことないのよ。今度してみようかな?でもこしがいたくなりそうよね~^^;
【2008/02/28 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]