忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [127] [126] [125

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熱しやすく冷めやすい私の今のマイブームは

一日一もずく

DSCF6447.jpg

もずくって健康にいいんですよね~♪
お酢も摂れるし(*^^*)
いろんな味があるし~^^

で、一日一もずく食べることにしました。


そんな事はさておき。

そらに毛糸のボールを作ってみました!

DSCF6441.jpg

遊んでくれるかな~っと期待を込めてそらに渡してみると。

DSCF6473.jpg

・・・・・・・・・。
まっ・・・・まぁ・・・・・あんたは
そういう子よね・・・・・。


この、当たっても痛くない毛糸ボールで
空中キャッチの練習
バシバシ!
ビシビシ!
行くぞ~そら!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もずく体にいいよね〜風邪にも効きそう!ハートママは一日一学が目標なんて言いたいけど脳細胞が減ってきてるのでなかなか無理一日一忘なら完璧(^_^;)
毛糸ボール柔らかくていいよね〜。空中キャッチ今度見せてね('-^*)男のど根性で頑張ってね!
ネネ昨日から学校行きました!お見舞いコメントありがとう!今の風邪はなんだかしつこいみたいね!つばきさんは風邪は治ったかな?
ハートママ 2008/02/29(Fri)05:54:20 編集
Re:無題
そうですね^^風邪に効くといいです!
一日一学ですか(*^^*)なかなか難しいですよね・・・。私一日十忘かもw

毛糸ボール、毛玉ボールと命名しましたw
昨日から、ポンポン投げてたら、今日は20回に1回くらいは空中キャッチできるようになってきました^^
でも、すぐ集中が反れて、遊ばなくなっちゃうんですよ~(笑)
男のど根性!是非発揮して欲しいです!!

ネネちゃん元気になってよかった(*^▽^*)
ぶり返さないように注意ですね!!
私は治ってきましたが、喉の調子がいまいちで、時々声が嗄れます^^;
【2008/02/29 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]