忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129

04/23

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひな祭りイブなので、そらに、ちらしごはんを作ってみました^^

DSCF6684.jpg

お酢は使ってないので、ちらし寿司にはならないけど、
ちらしごはんですw

さ~どうぞ~^^



お~食べてるw
食べてますね~(*^^*)

でも・・・・

DSCF6697.jpg

食い散らかしてますね~・・・。

綺麗に食べて欲しいものですw

DSCF6698.jpg

そらはのり好きなんです^^

このちらしには
ごはん(酢の変わりに、砂肝のスープをかけました)
にんじん・キャベツの芯(鶏スープで煮ました)
砂肝・茹でほうれん草の茎
錦糸卵・砂肝が入ってます^^

なぜ今日ちらしごはんかと言いますと、
明日、そらは旅行でいないんですw
伊豆の温泉に、母とそら・叔母夫婦+モカで1泊です^^
ひな祭りの明日そらはいないので、今日、ちらしごはんをあげたんです^^
てっ・・そら、男の子なんですけどねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つばきが旅行した
つばきが旅行したの?
BlogPetのプラム URL 2008/03/03(Mon)09:15:51 編集
無題
あら~美味しそうなちらし寿司ですね。そら君もしっかりひな祭りですね。って、、、ひな祭りイヴ(爆)

そら君伊豆に旅行なんだ。温泉とかに入りまくってくるのかな?
つばきさんは行かないの?
そらママさんすっごくフットワーク軽いよね。尊敬します。私なんて、池袋でただけでくたくたに疲れちゃうもの(^^;)>
今日、ハート家もちらし寿司にしましたよ。ハートのは作るの忘れちゃった。でもハートは何も文句は言わなかったからよかったわ♪(勝手に解釈)
ハートママ 2008/03/03(Mon)21:17:47 編集
Re:無題
ひな祭りイブですよ(笑)
砂肝が嬉しかったらしく、パクパク食べてましたよ^^

そらは温泉入れないけど、楽しんでくれるといいです♪
伊豆はちょっと遠いですよね~w
車に酔うの嫌なので、パスしました(ー_ー )

母と言うより、叔母が、行動的なんですw
私も池袋歩いただけで疲れちゃいます・・・。
人混み苦手です^^:

ネネちゃんとハートちゃん、と?ハートママがいるから、ひな祭りは華やかですね(*^^*)
【2008/03/04 23:17】
美味しそう~
ちらしごはん..凄い美味しそうですね(*^_^*) そらくん嬉しそうに食べてる...今は旅行行ってるんですね..楽しんでるかな~(^-^)
くに 2008/03/04(Tue)17:27:38 編集
Re:美味しそう~
砂肝の味がするので、パクパク食べてました~^^
好き嫌い激しいんですが、このちらしごはんには、そらの好きなものが沢山はいってます(笑)
そらが旅行でいない。我が家は、つまらないですw
【2008/03/04 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]