忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132

04/25

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/08

2008

今日はモカが来ています。

叔母も私も母も、それぞれパソコンに向かっていたのですが、
どこからか、ガサガサ ガサガサ と言う音が聞こえました。

なんでしょう?
ガサガサ ガサガサ

無視してたんですが、だんだん音が近づいてきます!

ガサガサ!ガサガサッ!

音が真横まで来たので、仕方なく見てみると・・・

音の原因です



この子、ちゃんと家でごはん食べてきたんですよ!

ごはんのカゴから、引っ張り出してきたようです・・・。

必死で開けようとしてるようなんですが、しっかり口は縛ってあるので開きません!

しばらくして、大人しくなりましたが、この態度!

DSCF6928.jpg

決して食べさせてないわけじゃないんですよ!

さて、それを私と同じように見ていたそらは?

DSCF6947.jpg

冷ややかな目でモカを見てます(笑)

でも、そらも、父が帰ってきて、『昨日の夜の分の』ごはんを食べた後

DSCF6964.jpg

しっかり、おねだりしてます・・・。

TVを見ていたりすると、ちょんっと手をのせられるんです・・。
この行動があまりにも可愛くて、ついついおやつをあげちゃうんですよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モカ君・・・食いしん坊ですね。
それにしてもかなりの必死さが伝わってきました。
そら君の冷ややかな目。これまた分るわ~。パピヨンって食が細いのかね。ハートもあんまり食べないもの。
でもオヤツは別。それに、リーダーにもらうおやつは特別なのでしょうね。

ハートもちょんちょんよくしますよ~。可愛いしぐさだよね。
ハートママ 2008/03/09(Sun)21:02:02 編集
Re:無題
食いしん坊なんですよ~・・・。
だれかが、何かを食べようとすると、もれなくモカが付いてきます!
食べ物を貰う為には必死なんです(笑)

冷ややかな目してますよね~(笑)
パピヨンは、ほんと食が細いですよね・・・。
逆に、トイプードルは、食いしん坊なワンちゃんが多いみたいですよ^^;

ちょんちょん、可愛いですよね(*^^*)
ハートちゃんもするんですね^^
さぞかし可愛いんでしょうね♪
【2008/03/10 21:45】
行動するの?
行動するの?
BlogPetのプラム URL 2008/03/10(Mon)09:43:40 編集
(笑)
モカちゃんかわいい~ 家のクレアだともう既にバラバラまき散らしてるんだろうな(^^;) 
そらくんのおねだり...こんな風にされちゃうと弱いですね(*^_^*)
くに 2008/03/10(Mon)16:06:11 編集
Re:(笑)
モカ、必死なんです(^。^;)
クレアちゃんも食いしん坊タイプなんですか~♪

可愛い仕草なんですよ~♪
おもわず、おやつをあげちゃうんです(^▽^;) 
【2008/03/10 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]