忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新聞の予報で今日からマークが続いています

梅雨入りする前に!と、昨日の早朝

白保海岸に朝日を見に行きました

日の出が6t時だったのですが、なんだかんだで家を出たのが6時

すでに空は明るくなりつつあり

雲の後ろには朝日の存在感が・・・

そらとモカをバッグに詰めて(笑)バイクで出発

白保に向かう途中、大きな真っ赤な朝日がお目見え

白保海岸についた時にはすでに日は昇っていましたが

DSCF5124.jpg

綺麗な朝日を見ることが出来ました(*^_^*)

そらもモカも砂浜を走り回っていました
(モカは8mのロングリード付きで)

そらはとっても楽しそうに行ったり来たり走り回り

私や母が波打ち際に行って、入っていいよ~って言うと

入りましたよ!

久しぶりだし、入らないかと思ったんですけど、進んで入っていきました。

ムービーをどうぞ



しばらくジャバジャバ遊んでました♪

一方

モカ君はと言いますと

DSCF5900.jpg

ここが限界><

しかも結構強引に(笑)

しばらくこの海岸で遊んだり、漂流物を拾ったり

貝殻を拾ったり、サンゴを拾ったりしていたら

だんだん暑くなってきました

DSCF5915.jpg


こちらの方は、海に入ったので、
拭き拭きしてもらってます













バイクを停めたところの木の花が下にポロポロ落ちていたので拾って

・・・・

DSCF5139.jpg  


DSCF5923.jpg 


ハイポーズ

楽しんだ後は良い顔しますね~♪

海岸へ下りていく道は砂利道でデッコンボッコン坂です

その途中に、来たときは居なかった黒い影が!

DSCF5927.jpg

めっちゃ近くに居たので、坂の途中で止まってカメラ出しました!ハイ!

この牛さんも草を食べながらバッチリカメラ目線してました(笑)


入梅?前のの日、こんな感じで一日が始まりました。


そして今日、予報通りにです

 
お昼過ぎにちょっと晴れたすきを見て叔母と二人で買い物に出ました。

すぐ近くのスーパーでニラなどを買う予定がまだ入ってきてないということで、

もうひとつ違うスーパーへ

このとき雨がパラパラパラ

ほんとに近いので、バイクでス~とっ別スーパーへ

買い物を済まして、外に出ると

雨がドバドバと・・・・・

バイクに積んであるレインコートを着て帰ってきました



306f42a8.jpeg


こちらの2ワンさん・・・・

ベットに乗ると

窓が良い位置にあって

通る人を見て吠えてます。



叔母撮影による

この後ろ姿

なんとも可愛いですw



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
太陽あんなに綺麗でしたっけ?
やはり石垣島は人が忘れかけてるものをくれますね!
我が家の朝は、私がネネを起こす声が近所中響きわたるといういつもとかわらぬ朝をむかえたわ(笑)モカ君はリードつきなのね(≧▽≦)
そらくんは海を満喫したのかな?
お話の飾りカメラ目線のうえスマイルまで(=^▽^=)
「まつじゅん」とドラマでれるのでは(笑)
お二人の後ろ姿(//▽//)かわいすぎるぅ~雑誌の表紙になりそう!
ハートママ 2009/05/21(Thu)11:45:48 編集
Re:無題
そう!太陽って綺麗なんですよね~><
改めて見てみると、きっと東京で見る太陽も綺麗なんですよ^^

近所の人は、ハートママさんのネネちゃんを起こす声で、朝を感じるんですかね(笑)
モカは、リード放すと、ウロウロちょろちょろどっか行っちゃうから^^;
そらはピチャピチャ海に入って遊んでたけど、さすがに泳ぎはしなかったんですよ~。
お花のは・・・何枚もとったうちの一枚ですよ!もちろんw

なんか雨の日に外見てたそがれちゃってて、モカの必死の伸びとそらの余裕な感じがまた良いんです(*≧m≦*)
【2009/05/21 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]