忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
そら君のお気に入りのおもちゃ

「ライオン丸」を忘れてきてしまったので・・・・

百均で、音の鳴る笛入りのおもちゃを買ってみました

3.jpg

他にも色々あったんですが

やっぱり、ライオンかな~と

この緑のライオンを買いました










でも、遊んでくれるんですけど、大きすぎて不便

胴が長いので、ライオン丸って感じじゃないんですよ~

ということで

4.jpg





小さく 丸く

しようと思います










DSCF5936.jpg


心配そうに

ず~~~と隣に座ってるこの方


時々邪魔されつつ

視線を感じながらチクチク





DSCF5937.jpg


ちょっと隙を見せると

横から手が伸びてきて

『もうすこし、もう少し待って』

といいながら

チクチクチクチク





5.jpg


完成しました


顔部分に笛を入れて

しっぽのほうはそのまま紐付き


ま~半分にしただけなんですけどね





DSCF5942.jpg

この方も

気に入ってくれたようです

良かった(´▽`) ホッ










以上  『ライオンさん ライオン丸になる』  でした~♪

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイスアイディアですね!
この子がしっかりライオンちゃんのかわりをしてくれること間違えないですね('-^*)/
それにしても縫い目が綺麗ですね!まんまるライオンまるといってこのまま売っててもかわいいっていうかこのサイズの方がよさそう(笑)
しっぽの部分も持ち運びよさそう(爆)
ハートママ 2009/05/24(Sun)16:38:06 編集
Re:無題
やっぱりボールのほうがいいかな~と半分にしちゃいました^^;
そう!小型犬にはこれくらいのサイズがいいんですよ~♪
これからは、この緑のライオン丸がそらの遊び相手になってくれます(笑)
しっぽの部分の紐がなかなかいいんですよ~。そらのよだれでベトベトになっても紐を持てばいいし~、紐を持って釣りのようにそらを釣ったりw
なかなか楽しめます(*^^*)
【2009/05/25 21:34】
きょうプラムは、
きょうプラムは、邪魔した。
それでクローバーちゃんで視線に心配したよ♪
でも、きょう、おもちゃっぽい完成した。
BlogPetのプラム URL 2009/05/25(Mon)15:40:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 空梅雨×足■ HOME ■ 白保海岸×外は雨 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]