忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [60] [59

04/24

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、父が休みだったので、父方のお墓にお参りに行ってきました。
土曜日なので、モカと叔母も一緒に行ってくれました。

そらは、いつも助手席に乗るのですが・・・・私も助手席に乗ります。
この2人(私とそら)酔う仲間w
車酔いする人は助手席に!
で、いつも私とそらが助手席なのですが・・・・
私・・・ほとんど前見えません!!
D1000076.jpg
そら君、4本の足で踏ん張ってます!
長距離移動の場合、踏ん張り続けるにも限界があり、私のひざの上で丸くなって・・・・・
丸くならないで、伸びて寝ますw
人のひざの上にいるくせに、態度の大きいお犬様です!
あと・・・・そらは、自分で窓を開けられるんです・・・。
ちょうどそらが手を置く場所に、窓のスイッチがあり・・・・
確信犯的に、スイッチに手を置いて窓を開けます。
なので気が抜けません。
窓から顔を出して、風を浴びているのが好きでなそら・・・・
ですが、今日は雨
今日はほとんど、窓のスイッチにロックをかけていましたw

お墓参り中や、ちょっと?買い物中などは、雨なのでそらとモカは車でお留守番。
だいたい父か兄が残って面倒を見ますがw
D1000072.jpg
そらは、一人に(モカはいますが)なると、寝てしまいますw
モカは・・・置いていかれてショック!キョロキョロ@@ウロウロ・・・ワンワン。
性格の違いでしょうか?

家の中でオシッコ&ウ○チをしないそら・・・
いつも車で高架下まで行きます。
今日の朝は、兄が『車だそうか?』と持ちかけたらしく、父と二人でそらを連れて行ったそうです。
夕方のお散歩は、お墓参りからの帰りに、一度家に寄り、行ってきました。モカも一緒にw
D1000081.jpg
雨の日でも、こういう場所があるのはとっても助かります。

家に帰り、『キャロブクッキー』の試作品を作りました。
キャロブ=いなご豆w
ワンコ用クッキーです!
色々ネットでレシピを調べたのですが、数も少なく、いまいち・・・な感じのレシピが多かったので、
ちょっと自己流で、作ってみましたw
D1000086.jpg
分量なんかの微調整は必要そうですが、美味しくできました♪
モカは、大喜び!っていうか・・夕ご飯前でお腹がすいてる食いしん坊なので当たり前かもw
でも、これ、そらが食べたんです!!
好き嫌いの激しいそらが、私の作ったおやつを食べた!
私にしたら、すっごい嬉しいことだったりします!!

叔母と母も食べましたが、叔母には受けが良かったです!
私も、好きな味でした♪

D1000088.jpg
左はそら用に!(半分位私が食べてしまいそうw)
右はモカに♪(生地の余りの長~~~いのつきでw)


↓ポチッとお願いします><
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに、そら君あれじゃ~そらネネさん前見えないね(爆笑)

そうそう、meme行ったんだってね。
私も夜いって来たわ。
写真をBBSに貼っておいたから、見てね~。

イチデジ・・・・ほし~~~~い。
そらネネさんはイチデジ持ってるのかな?
やっぱり毛並みがはっきり綺麗でいいよね。。。

ハートママ URL 2007/10/28(Sun)21:46:11 編集
ハートママ様へ◇
前見えないんですよ~w
そして毛がたくさん服に付くんですw

meme行ってきました♪
BBS見てきました♪
ハートちゃん良い笑顔^^
イチデジ欲しいですよね><
叔父が最近買ったんですが、全然移りが違うんですよ~><
シャッタースピードも速いし、綺麗ですよね!
ワンコや風景を撮るにはイチデジ最高♪
自分を撮られるのは嫌だけどw

管理人 2007/10/28(Sun)23:45:47 編集
つばきがカットし
つばきがカットしたの?
BlogPetのプラム URL 2007/10/30(Tue)12:59:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]