忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[65] [64] [63] [62] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54

04/17

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートママからお散歩のお誘いメールをもらい、母と一緒にお散歩に行きました。
P1010128.jpg
出かける前、ちょっと寒いから、洋服着せたのですが・・・
外に出るとお日様カンカンで、暑いくらいでした。
ハートちゃんも赤い可愛いお洋服着てました♪
D1000165.JPG
ハート柄にスパンコールが付いていて、ハートちゃんにピッタリ♪

D1000159.JPG
ワンワン!ハートちゃんと遊ぶの楽しいな~♪
いつもそらがハートちゃんに、「遊ぼうよ~☆」って、誘惑するんですw
ハートちゃんをジーと見つめて、体を低くして、数歩後ずさるんです。

D1000176.JPG
そらくん・・・・・
頭の上に何か乗ってますよ!
黄色い小さなお花が乗ってます!
いったい誰が載せたんでしょう??


D1000168.JPG D1000169.JPG

お気に入りの「パンダボール」で遊ぶそら。
飛びます!飛びます!
大好きなパンダボールのためにw
羽があったらもっと高く飛べるのにね~♪

D1000173.JPG
ハートちゃんは、カメラ目線が上手だね~☆
ステキなお顔が取れました♪
可愛い~(///∇//)テレテレ

D1000177.JPG
ハートちゃん何かを見ています!
とっても凛々しいお顔で何かを見ています!!
視線の先には、黒い羽のある「カラス」がいるんです!カー!カー!
ハンターハート出現です!
羽があったらどこまでもカラスを追いかけていけるのにね~♪


夕食に『タコライス』を作りました♪
D10001.jpg D1000002.jpg
石垣島で食べた「タコライス」の味を求めて、ネットで調べたり、試行錯誤して、作りました♪
「タコライス」のためにチリパウダー買ったりしましたw
で、決め手はやっぱり、「ヒバーチ」!!
島コショウが決めてです!
母はこの独特な香りが嫌いで、使いませんでしたが、私はたっぷり!
兄と父は程よくかけて食べました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそ~
この間はご一緒できてうれしかったわ。その上今日は怪しい娘がウロウロ飾りを触ったりして、かなり怪しいにもかかわらずお外に出てきてくれてそら君に会えてとってもうれしかったわ!ネネは大喜びでした(^^)Vどうもありがとうね。

ハートのお写真も可愛くとってくれてこのお写真いただいていっていいかしら?

そら君のジャンプはハートママびっくりしたよ。
今日のブログでUPさせてもらったわ!

タコライス作ったんだ!そら家は色々なメニューが盛りだくさんでうらやましいです。
我が家はいつもありふれたものばかり食べてます(ToT)ウェ~ン
ハートママ URL 2007/10/21(Sun)22:12:37 編集
つばきがキョロキ
つばきがキョロキョロするの?
BlogPetのプラム URL 2007/10/22(Mon)13:36:48 編集
ハートママ様へ♪
偶然でしたが、会えて私も嬉しかったですよ^^
これからもそらが不審人物を感知してくれると良いですw

メール送ったんですが、届いたかな~?
写真をありがとうございました><

家の中でも、ビョンピョン飛んでますよ。
あと、ボールを追いかけて走ってます。

タコライスはなかなかヒットでした♪
タコライスの素を○ックYで売ってるんですが、ちょっと量的にはお値段が高かったのと、自分で作れそうじゃん、と思って、作ってみたんです♪
メニューは色々悩みますよね~。私も母も、いつも「ね~何食べたい?何食べたい?」って聞いてるんですが、返答はほとんど無いんですよね~w
管理人 2007/10/22(Mon)18:03:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]