忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112

04/25

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もチョコネタを一つ。
Meijiのチョコベビーって昔からありますよね^^
ちっちゃいチョコが可愛いあのチョコ
久しぶりに、チョコベビーを買ったのですが、
DSCF0684.jpg
じゃん!
分かりますか!
☆の絵とニコちゃんの絵がついているのがチラホラリ。
大きいベビーチョコの中に、↑これだけ柄入りのチョコがw
(暇人な私は、一つづつ選別してみましたw)

昔はこんな柄なかったですよね~^^;

そらの大好きなおやつ。
そのおやつのために、必死なそらw
DSCF0437_0001.jpg
頑張ってますw

おやつをあげているのは母。
DSCF0439_0001.jpg

美味しそうに食べてますね~^^
母の中指、怪我をしてますが、
これ、そらに噛まれたんですよ~w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらくん~上手...
必死な目がかわいいですね~^^;
お母さんそらくんに噛まれちゃったんですね^^; 

ちょこベビーって今こんな柄がはいってるんだ~(^O^) 今ホントに色んなチョコが有って楽しいですよね(^-^)
↓のに有った抹茶のお団子みたいなのに心惹かれた私(笑)
くに 2008/02/12(Tue)13:58:12 編集
Re:そらくん~上手...
このおやつは大好きで、必死になって食べますw
あげる前にお座りお手とかさせても、必死で、待ちきれな~い!ってかんじですw 
モカが来た時に、やきもち焼いて、とばっちりで噛まれたんですよw

チョコベビー初めて柄が入ってる事に気付きました。
あまり買うこともなかったのですが、ちょっと柄入りがあると楽しいですよね^^
目移りしちゃうほど、いろんなチョコが出てますよね~^^
もちちょこの抹茶、の、抹茶が美味しかったですよ~^^
抹茶の苦味がちゃんとあって^^
お餅もやわらかくて^^
【2008/02/12 18:42】
無題
チョコベビーハートママは知っていました
( ̄ー+ ̄)キラーンさすがでしょ!伊達にオヤツ大好き小学生の母はやっていませんよ(笑)でも始め気がついた時は感激して、一粒一粒確認しながら食べました!

おかーさんかまれちゃったのね。。。
痛そうです^^;
でもおやつを必死に食べてるそら君見たら、かまれたことなんて忘れちゃうよね~・・・
え?忘れないわ!ってそらママさんの声がきこえたような???(笑)
ハートママ 2008/02/13(Wed)12:12:15 編集
Re:無題
お~さすがハートママさん!!
感激しますよね~^^
私も、全部選別して一粒づつ確認しちゃいましたよ~^^

噛まれてましたね~w
血がボタボタたれてましたw
かなり・・・も~すごっく、怒ってましたよ~w
まさしく、忘れないわ!ですよ~w
【2008/02/13 20:52】
無題
初めまして^^
タグふれから遊びにきました!
ベビーチョコに絵が書いてあるなんてビックリ~!
今度私も買ってみます^^
そらくん、おやつをもらうのに上手に立って
ますね!かわいい(*^^*)
ひよ URL 2008/02/14(Thu)09:40:14 編集
Re:無題
始めまして~(*^^*)
訪問&カキコありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ベビーチョコビックリですよね~!
よ~く見ると☆の絵の色が黄色っぽいのとピンクっぽいのがあるんですよ~w
なんか、あのちっちゃいチョコにこんな細工をするなんて、面白いですよね^^
このおやつは大好きで、必死になってますw
そらが食べ物に執着するのは珍しいので、面白がって、いじわるしちゃいましたw
【2008/02/14 22:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]