忍者ブログ
パピヨンの「そら」とロングコートチワワの「ちょこ」を中心に、日々の生活を綴ります。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さつま芋が1本ずーと保存されてました。
何にしようかな~っと色々考えて・・・約一ヶ月w
やっと、ポテトスフレを作って食べました♪
でも半分近く残ってしまって・・しかも裏ごしした物が・・・
なので、お芋好きのそらのおやつを作りました。
D1000228.JPG
小麦粉と全粒粉と小麦麦芽を加えて、焼きました。
『さつま芋クッキー』
まわりはパリパリ、中はふっくら。
さつま芋の甘みがあって、なかなか美味でしたw

そらも食べてくれました♪


最近は寒くなってきたので、ドッグカーニバルで買ったジャンバーを着てお散歩に出る、そらくんです。
D1000245.JPG
革ジャンにワッペンが付いてて、カッコイイ感じです。
裾と襟には、白いボアが付いてるのですが・・・・
シッポと耳で隠れてますw


↓ポチッと押してくれたら嬉しいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まめって…なんだ
まめって…なんだろう…?
BlogPetのプラム URL 2007/11/20(Tue)10:56:20 編集
無題
おやつ腕ますます上がってますね~。
そら君皮のお洋服カッコイイ決まってます☆

モカ君の鼻パク完成したのね。
モカ君のよだれが見えるような(笑)

一足早いサンタ可愛いです。
我が家にその格好で来てくれるのかしら?(爆)

何とかパソコン復活したよ。。。
動いているうちに、のぞきにきたわ(^^)V

石神井公園語一緒できるといいな。また連絡するね~!
ハートママ URL 2007/11/22(Thu)17:53:10 編集
ハートママ様へ♪
パソコン復活良かったですね(^▽^)
そらのおやつ作っても、半分くらいは人間が食べてますw

モカの鼻パク、やっと完成したんです^^;
そらは、絶対無理だけど、モカならなんとかなりそうで、仕込んでましたw

サンタの格好でハートちゃん家・・?
たぶん行く途中の道に、マフラーや帽子が落っこってて、ハートちゃん家着いた時には洋服だけになっちゃいそうw

石神井公園の紅葉バックに、2ショット写真撮れたらいいですね><
管理人 2007/11/23(Fri)23:07:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題■ HOME ■ おやつに手作り肉団子♪ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● カウンター ●
● ブログ村 ●
1日わんクリックほちいぽ(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
● グリムス ●
● そら プロフィール ●


名前:
そら
誕生日:
3月30日
毛色:
ホワイト&ブラウン
性別:
オス♂
好きな 事・物・食べ物:
お散歩・パンダボール・氷・枝豆・さつま芋

嫌いな 事・物・食べ物:
胴輪・フロントライン・初めて口にする物

ワンコ紹介:
お散歩大好き^^外では猫(犬?)を被っていますが、わがままで、怒りんぼなそらです。

♪♪♪
● プロフィール ●


HN:つばき

HP:

性別:♀

誕生日:5月20日

趣味:インターネット・読書・ゲーム

自己紹介:「そらのおさんぽ」管理人のHNつばきです。 熱しやすく、冷めやすい?性格ですが、日々、そらの事など綴って行きますので、興味を持たれた方は、どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(o*。_。)oペコッ
● タグフレンド ●
● BlogPet ●
● goosnow ●
gooで検索されている旬な単語が雪のように降ってきます。気になる言葉はクリックするとそのまま検索されます。
● サンゴ ●
● meromero park ●
● ブログ内検索 ●
● 最新コメント ●
[03/27 くに]
[03/23 BlogPetのプラム]
[01/15 ハートママ]
[01/11 BlogPetのプラム]
[12/31 BlogPetのプラム]
● 最新記事のフィルム ●
● あし@ ●
● 忍者ポイント広告 ●
● バーコード ●
● お天気情報 ●
● 最新トラックバック ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]